じゃがいも人参玉ねぎのにんにく風味チーズ焼きと揚げ出し豆腐

じゃがいも、人参、玉ねぎを1。センチ弱くらいにスライスして、オリーブオイルとすったにんにく、塩コショウで和えたものを、チーズを載せてオーブンで焼きました。
不味くはないのですが、何というか、テーマがよくわからない料理になりました。
チーズを主張させたいのか、にんにくを主張させたいのか判断できない味。
チーズ無しのほうがうちの家族は好きだったかもしれません。
料理の道はまだまだ険しい。と思いました。


あと揚げ出し豆腐。
今日は油が特売だったのです。
揚出し豆腐は安いけど、喜ばれる料理ですね。

明日は何を作ろうか。
それは明日スーパーに行ってから考えます。