未来予想

さて、少し先の未来を予想してみます。

○電車は窓を開けるようになると思います。換気して欲しいと乗客からの要望が出て、寒いけど窓を少しだけ開ける。

○バス、タクシーも窓開けすると思う。

○早朝、夕方に小学生が外遊びする。多分一人で出来るローラースケートが流行る。親が付き添って見守ってる。

○スイッチのリングのやつが売れる。

○通信教育を始めるうちが増える。

○子供ユーチューバーが増える。

○オリンピックが無観客開催。

○審判がウエアラブルカメラをつけて、映像がネットで放映される。ライブカメラが、競技場の地面などに入っていて、すごいアングルからの映像が見られる。

○選手がウエアラブルカメラを身に着けて競技する。

○競技会場観客席にてドローンが飛び交って映像を撮ってる。

○ネットを通して競技場に声援を送れる。競技場にはスピーカーがいっぱいおいてある。

○子供が日中外に出てると非難される。