銘柄毎に炊き方を変えられる炊飯器

こんばんは
架空の商品をあなたに紹介。架空商品紹介所です。
ネットの皆さんお元気ですか

さて、本日ご紹介いたしますのは、炊飯器です。
皆さん、お米はお好きでしょうか?
私は大好きです!
美味しいお米、できるだけおいしく食べたいですよね。
けれど従来の炊飯機ですと、水分料の多い新米も、乾いた米も、ななつ星もゆめぴりかもあきたこまちも、みな同じように炊いてしまいます。
これでももちろん美味しいです。
でも、もっともっと美味しくと、美味しさへの慾望は飽くことがありません。

そこでこちらの炊飯機です!

この炊飯器は、ネットに接続することができるのです。そして銘柄別の最適な炊き方データをダウンロード。どんな米でも一番その米にふさわしい最適な炊き方で炊けるのです。

米袋をよくご覧ください。今年度の新米の袋の上部真ん中に、「炊き方データ」と書かれたQRコードが印刷されています。
炊飯器に付属のQRコード読み取り器で読み取り、このように、データをダウンロードすればもう、準備は完了です。
これで、生産者様が一番オススメしたい炊飯方法で毎日簡単に米を炊くことが出来るようになるのです。

硬めの米が好き。柔らかめのほうが食べやすい、など炊き加減には好みがあるでしょう。そうした場合は、炊飯ボタンの隣の、硬さ調整ダイヤルで、お好みの硬さに変えることが出来ます。

もちろん米とぎも水分調整も炊飯器が全てしてくれます。
お客さまは、米を炊飯器に投入するだけでいいのです。

最新式炊飯器で、おいしいお米ライフを送ってみませんか?
お米の大好きなあなたに、是非オススメです!

架空商品紹介所からのお知らせでした

よく見たら架空商品研究所でしたね!