BEM 感想

ベム見ました。

水の妖怪が現代人っぽかったですね。
こんなふうな人見たことあるなぁと思いました。
今後もこんな調子で、何処かの博士に改造されて妖怪化した、いろんな種類の現代的な犯罪者イメージの人が出てきて闘うのかな?
通り魔殺人とか、愉快犯とか、テロリストとかそんなの。
今回のは、やりたいやりたいと言ってたから、レイプ魔ですかね。
お手々から放ったビリビリが、案外長時間効いていて、思わず笑いました。

三人で橋の上に立ってるのは、アッパーにもダウンにも妖怪人間だから入れないんだよってことでしょうか。
初回はわからないことがいっぱいあって、楽しいですね。
そのうちアッパーの街も登場するのかな。どんな小綺麗で素敵な街だか見てみたい。

見た目はほぼ人だけど、なお人になりたいというからにはナニかしら現状で困ってることがあるのでしょう。
画面ではわかりませんが、実は体が超臭いのかもしれません。


次回が楽しみです。