またしてもパスワードを忘れる

インターネットにこんばんは!

最近、ネットは見るばかりで自分でもブログを書いていたことを忘れていました。

最初の頃は覚えていたんですよ。

だんだんと、忘れていきました。

やっぱり、パスワードを忘れちゃうと、面倒くさくなりますよね。

「最近どうしてるんだ?」と夫に指摘されたため、久しぶりに頑張ってみます。

 

しかし、ミサイルをうたれたり、今年は何やら大変ですね。

ミサイルがとんできた場合の備えも、地震のときの備えも特に変わらないようですね。この機会に、災害用の食料、水の備蓄品の見直しをはじめました。実は水がちょっと足りないです。

夏の水不足も心配なので、水は早めに多めに支度しておこうと思ってますが、思っているだけでなかなかはじめません。

みなさん用意しましたか?

私も、明日こそ水を買ってこよう。