5月14日の晩御飯と5月15日の晩御飯の予定

こんにちは

もう5月も半ばですね。

年があけて調子出てきたなあと思うと、あっという間に半年過ぎてしまいますね。

ぼんやりすると、年の瀬がせまってくるんですよね~。時の経つのは、早いものです。

自分は何をなしえるのかなとか思う時もあるんですが、よく考えてみると別に何かなすために生きてるわけでもないというのが、この世に生きてる個体にとっての正解じゃないかと思われます。

草むらのカマキリも、コオロギも、特に何かのために生きてるわけではないでしょう。

私もそうで、いいんじゃないかな。

 

さて、我が家の昨日のばんごはん。

 

麻婆豆腐

サラダ(レタス、トマト、かぶのシーチキン和え)

 

だけ!

 

今夜の晩御飯の予定は、、、

 

白菜と大根の味噌汁

豚肉のソテー

わかめときゅうりの酢の物

 

こんな感じです