スカートの下のスパッツのもやもや

こんにちは

数年前からもやもやしていることがあります。それは、女の子の短いスカートの下のスパッツの件です。

何か、お母さんたちも女の子たちも、

スパッツをはいているから大丈夫!

って言うんですけど、本当ですか?そうなんですか?見えてもパンツじゃなきゃオッケー?変なお兄さんやおじさんはスパッツをはいてたら寄ってこないんですか?

スパッツって、そんなに最強のアイテムなんでしょうか?

というもやもや感です。

わたし自身は、そのはいているスパッツが長くて、スカートの裾からもしっかり出ていて、

「今日の下半身ウェアの主役はスパッツです。スカートはウエスト周りのちょっとした飾りなんですよね。かわいいでしょウフフ」

という感じなら、オッケーなんだろうな、と、思うんです。

でも、そのスパッツが1分丈の短さで、スカートの裾からは隠れていて、にょっきり生足が存在を主張しているときには、どうなんだろうかと悩むのです。

「今日はみじか~いスカートで、足を長見せ。スカートの下?パンツかスパッツは見てのお楽しみウフフ」という場合、短いスカートの下は、スパッツでもパンツでも見えちゃだめなんじゃないの?

はいてるのがパンツなのかスパッツなのか真相を知っているのは、はいている本人だけだし。

と私は感じてしまいます。

 

「スパッツはいてるから安心!」

って本当かなぁ、こんなこと考えてるのもしかしてわたしだけかなぁと、もう数年も、もやもやしてます。

きっと解決はしないのでしょう。

 

そんな風に、日々、女の子たちの短いスカートをじ~っとみているあやしいおばさんでした。