ばーちゃカーテン

ようこそ!

架空の商品をあなたにおすすめいたします!

 

先日紹介した、「ばーちゃかべ」

便利な壁に、新機能がついて、窓辺用の新しい商品「ばーちゃかーてん」

となって新登場!!

 

今日ご紹介する「ばーちゃかーてん」は、なんとあの窓辺でゆれる、カーテンです

操作方法、設置方法は「ばーちゃかべ」と同じです。リモコンぴぴっで素敵なカーテンが現れます。

それも、

 

紫外線99パーセントカット

 

このばーちゃカーテンがあれば、窓辺にはもうカーテンは不要です。窓を全開にしていても大丈夫!もちろん、バーチャルなカーテンなので、外からの自然の風をさえぎることもありません

目隠しにカーテンをかけてしまうと、風が入らなくて熱いとお困りだったあなた、ぜひ、ばーちゃかーてんをお試しください!

 

カーテンの模様は、もちろんリモコン操作で簡単に設定変更していただけます。動画モードに設定すると、カーテンが風に揺れている演出も可能です。風速は1メートルから、5メートルまで設定していただけます。

 さて、「ばーちゃかべ」より、「ばーちゃかーてん」の方が、設置する棒の太さが太くなっていることにお気づきでしょうか?

それには理由があります!

なんと、

 

送風、排気機能

 

虫よけ機能

 

までつけてしまったからです!

 

風がない日でも、お部屋の空気も排出されて、外気を部屋に送り込んでくれます。もう、お部屋の中にあの邪魔だった大きな扇風機を置く必要もありません

虫が入ってこないのですから、

網戸さえも必要ないのです。

 

あなたの窓辺で、ぜひ、ばーちゃかーてんをお試しください!!

 

 自由な窓辺ライフがあなたを待っています。