コメントには戸惑います

ありがとうございます。

本日ただいまブログを開設いたしました。

開店休業にならぬよう、がんばってゆきたい所存であります。

 

 

さて、自己紹介。

 

わたしは孤高の人見知りなもので、自己紹介なんて気恥かしくて仕方がありません。できれば、人里離れた海辺のほったて小屋かなんかで、日がな一日ヤドカリたちとともに、潮の満ちひきでも眺めつつ、刺激の少ない生活がしたいなぁと夢見ているくらいです。だから、最初に言っておきましょう。

 

コメントには上手に反応できません。

 

ネットの世界を垣間見ていると、何やら華麗にコミュニケーションをとっていらっしゃる方々がいっぱい。しかも速い。なんてすごいんでしょう。わたしには無理です。ラインさえ無理っぽくてやってないんです。

わたしはと言えば、岩場に残されたヤドカリのように、遠くひいてしまった波を見やって、ただおろおろと戸惑うばかりです。とりあえず貝殻にもぐらせてもらいます。かわいちゃうといけないし。人見知りというものは、ネットの世界でも人見知るものなのです。

その他一応、書いておくと、専業主婦です。子供は一人。妻はなく、夫が一人。愛人はいません。募集もしていません。男は一人いれば十分です。

この男が、「アフィリエイトで稼いでみろ」と言うのです。わたしも、最近よく聞く例のそれとは、どんなもんだかちょっとやってみようかな、と思いました。ですから、このブログの目的は、いわゆる流行りの

 

アフィリエイトで小銭を稼ぐ

 

です。

 

今後ともどうぞヨロシク