2019-12-11から1日間の記事一覧

お風呂のカビ対策

手書き入力が気にいったので、もう一っ記事を追加。 私はお風呂のカビ対策として、ほぼ毎日、お風呂グッズをベランダに出しています。 シャンプー類は屋内ですが、風呂の蓋、イス・洗面器を外に出してます。 多分、フタが一番功いてるんだと思いますが、壁に…

社会は苦手科目

私はずっと、社会は苦手科目でした。 地理といえば、地上のいろんなとこに人間は広がっていて、そこかしこで工夫して環境には適応してるんだけど、人間同士となるともめる。 ということしかわかりませんでした。 歴史では、過去の人間たちはいろんな理由でも…

お風呂のカビ対策

手書き入力が気にいったので、もう一っ記事を追加。 私はお風呂のカビ対策として、ほぼ毎日、お風呂グッズをベランダに出しています。 シャンプー類は屋内ですが、風呂の蓋、イス・洗面器を外に出してます。 多分、フタが一番効いてるんだと思いますが、壁に…

スマホの手書き入力を試す

今日は、スマホの手ェアた試してみる。変換がおかしいのいメカシステムクせいだから。 ではさっそく文句。指で書のはかったるいのよ。 ペンがあればいい線いってると思う。 これで、線画も描けたら、最高ですね。雑に描いた丸ャ三角、直線なでがいつきにデジ…