スマホの手書き入力を試す

今日は、スマホの手ェアた試してみる。変換がおかしいのいメカシステムクせいだから。
ではさっそく文句。指で書のはかったるいのよ。
ペンがあればいい線いってると思う。
これで、線画も描けたら、最高ですね。

雑に描いた丸ャ三角、直線なでがいつきにデジタルデータに変わって、
塗りつぶしができるようになるといい!!

そんで、前に入力した文字列も選択して再変換できたらもっとステキ!

 図まで描けるようになったら、やっとこれでコンピューターが紙に代われるようになると思います。やっぱり人間の頭の中身は直観と視覚情報が支配してると思うのです。紙とペンは直観と視覚情報とは好相性。パソコンのイカキそこに近づいてゆくのが正道思います。


今のままでもいい線いってると思うけど、心配なのは情報集収ですね。
どっかとつながって入力支援されてる?
企業秘密の文書がだだ漏れになっちゃたらしないかえ。
天章の中の変なところは変換のミスです。
かなりミスが少ないと思います。